人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新スポット メキシカン フードトラック

新たな、メキシカン・フードトラックがオープン。

新スポット メキシカン フードトラック_d0356844_05450898.jpg

このメキシコ人オーナー、
2年前にJ の会社の賃貸物件でレストランをオープンする予定だったが
オーナー側の問題でずっと保留されていた。
ここは他者の土地だが、オープンにこぎつけて良かったとJ もホッとしていた。

お客さんが沢山いて、大盛況。


新スポット メキシカン フードトラック_d0356844_05545927.jpg

お向かいに、飲食スペースもあり。


新スポット メキシカン フードトラック_d0356844_06274114.jpg

楽しい♪

待って、待って、ようやくGet!
今日はTake out で家で食べる。

新スポット メキシカン フードトラック_d0356844_05560727.jpg

左から、
Chile Verde /チリ ヴェルデ +スパニッシュライス、ビーンズ
グリーンチリペッパーとチーズが薄焼き卵に包まり、上にチーズとソース。

Chicken Quesadilla / チキン ケサディーラ +グアカモレ(アボカドディップ)& サワークリーム
チキンと野菜、チーズがトルティアで包まれている。

コーントルティア と ピカンテソース

Pork Carnitas / ポーク カニータス +スパニッシュライス、ビーンズ
柔らかくローストされた豚肉。コーントルティアに包んで食べた。


どれも美味しかった~
我が家では豚肉をあまり食べる機会が無いので、
ポーク カニータスが印象に残った。

お値段は計$58と高め;だが
うちの町じゃ仕方ないね。

それより、美味しい本場の味が楽しめて良かった。


***** Thank you for visiting f's note *****



Commented by ejichan555 at 2021-10-04 08:49
おはよう。
メキシカンだとタコス以外浮かびませんが、おいしそうですね。
外食ははずれがあまりないので、高めの値段でも納得しますよね。
Commented by show1792 at 2021-10-04 09:44
見た目も凄く美味しそう
メキシコ料理ってやっぱり辛めですか?
Commented by cenepaseri at 2021-10-04 09:47
新しいメキシカンのフードトラックですか。
ボリュームたっぷりの本格派メキシコ料理なんですね。
此方ではこんなボリュームのメキシカンは見た事がありません。
きっと本場の味は違うのだろうと思っています。
アラスカはメキシコまで地続きだしね〜
遠いけど^^
Commented by maou29_v94 at 2021-10-04 18:34
日本で言う屋台トラックみたいなもんなんでしょうかね^^
にしてもメキシコ料理って美味しそうに見えますよねw
あっ美味しい(笑)!?
あぁお腹空いたから今日はファーストフードを買って帰ろうかな^^;
チリビーンズとか大好きなんですよね
Commented by fsnoteak at 2021-10-04 23:54
( ..)φ エジちゃん、おはようございます♪

私もメキシカンは殆ど知らなかったのですが
J が結構好きなので、いろいろ知り試すようになりました。
外食のハズレ、うちの町では少々あり・・・f(^^;
それでいて高いので確実な所しか行けません。
ここは味も量的にも良くて、リピート確定です。(嬉!
Commented by fsnoteak at 2021-10-04 23:58
( ..)φ show1792さん♪

ボリュームもあって美味しかったです♪
全部が辛い訳ではなく、メニューでチリを使ってあるものは
一応注意したり、オーダーの時に確認します。
今回は特に辛いものは無く、
あ、付属のピカンテソースがピリ辛でした。^^
Commented by fsnoteak at 2021-10-05 00:12
( ..)φ cenepaseriさん♪

メキシカンのオーナーと、恐らくそのご家族が経営されていますので
本場メキシコの味でとっても美味しかったです♪
日本での食事の量は少なめ、いや、適量ですね。
その気分でUSでオーダーすると、とんでもない事になります。f(^^;
ただ、殆どのレストランでは残りを持ち帰り出来るのでそれは助かります。
そうですよね、地続きで行けるメキシコ・・・・
カナダを通り超えないといけません。笑
Commented by fsnoteak at 2021-10-05 00:16
( ..)φ 魔王さん♪

はい、屋台トラックで、ここのは移動しない定着型です。
メキシコ料理って凄いボリュームで、
お米も豆もよく使われるので日本人の口にも合うと思います♪
塩分加減も良いのかな~
チリビーンズも人気ですね。
私も最近作る予定です。^^
by fsnoteak | 2021-09-06 20:00 | Food and Drink | Comments(8)

再び!アラスカの大地へ。        日々の出来事。             私の人生、歩みの記録。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31