人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドル・ホールダー Vol.6

24時間、
自由な時間。

久しぶりに、
キャンドル・ホールダーを製作。

キャンドル・ホールダー Vol.6_d0356844_13344732.jpg




キャンドル・ホールダー Vol.6_d0356844_13345470.jpg




キャンドル・ホールダー Vol.6_d0356844_13350110.jpg




キャンドル・ホールダー Vol.6_d0356844_13351086.jpg




キャンドル・ホールダー Vol.6_d0356844_13351961.jpg




***** Thank you for visiting f's note *****



Commented by kayocha1218 at 2020-10-31 08:41
ブログ復活できて良かったよ♪
でないとわたしのお楽しみが…。
キャンドルフォルダー、これまた可愛いのが出来たね(^∇^)
わたしには春の風景が浮かんできたよ♥️
Commented by blue-salvia2 at 2020-10-31 09:09
このキャンドルホルダーを以前に作られたのを覚えています。
とても華やかで素敵です。
お花や葉っぱも、1つ1つ手作りされているんですか?
おひとりさまなら、没頭できて良いですね。
Commented by weloveai at 2020-10-31 09:26
キャンドル・ホールダー が素敵です。
24時間、自由時間に頷きます。
「亭主元気で留守がい」いと言います。
ホッとする自分もいますが一人は寂しい事にも気づきます。
Commented by show1792 at 2020-10-31 11:47
満喫してますね(*´▽`*)
Commented by nanako-729 at 2020-10-31 19:52
fさん、こんばんは!
一人の時間にもう出来上がったの?早い!
細かい作業だね、お花がいっぱいで可愛いわぁ

これがうちにもあるなんて幸せ♡( *´艸`)
ありがとうございました。
Commented by fsnoteak at 2020-11-01 02:02
( ..)φ kayochaさん♪

無事復活しました~
でも一体何が原因だったのか・・・?
お楽しみなんて言ってくださって、涙が出るほど嬉しい~!
作った花が少しあったので、
この自由時間を使う良いチャンスでした。
もうこちらは冬なのに・・・
既に春を待ち焦がれているのが現れたかな?(* ´艸`)クスクス
Commented by fsnoteak at 2020-11-01 02:25
( ..)φ blue-salviaさん♪

憶えていてくださってありがとうございます!
一つ一つ作って、乾かして、組み立てて・・・
という過程がいろいろありますので
この自由な時間、スペースを使うには
もってこいのクラフトでした。笑
Commented by fsnoteak at 2020-11-01 02:30
( ..)φ ゆすらうめさん♪

ありがとうございます。
時間がかかり、場所を取る作業なので
今回の1人の時間をゆったりと使えました。
「亭主元気で・・・」誰が言ったか、上手いことを言いますね。
元気でいてくれなければ困りますが
留守の時ほど相手の良いところが思い出せますから
たまには1人の時間を過ごすのも大切かと思えます。
Commented by fsnoteak at 2020-11-01 02:31
( ..)φ show1792さん♪

テーブルに道具を広げて、
好き勝手出来ました。(* ´艸`)クスクス
Commented by fsnoteak at 2020-11-01 02:35
( ..)φ nanakoさん、おはようございます♪

最後に作ったのはいつだっけ・・・と古い記録を見直て、
nanakoさんにお贈りしたのを見直して
懐かしんでおりました。^^
あの時の花が少し在庫であったので
それも使おうとエンジンかかりましたよ。
久しぶりに作りました~(* ´艸`)
Commented by sunandshadows2020 at 2020-11-01 06:30
確か以前にもブログで拝見したキャンドルホールダー、あの時も手の込んだ作品にびっくりしたのですが、今回も!
fさんの指はとても細くて長いのでしょうね!!
Commented by fsnoteak at 2020-11-02 01:58
( ..)φ お転婆さん♪

この時間がある時に!と久しぶりに作りました。
ソウル時代、イタリアンセラミックを習っていた時の応用で
クレイは焼く必要が無いものですが、
乾いてからの分、アレンジの時応用が利かない難点も;
私の手は大きく、ごつい手なんですよ。f(^^;
Commented by mamako48722 at 2020-11-02 05:06
fさん、
お料理もかなりの腕前だけど、クラフトも!
Commented by fsnoteak at 2020-11-02 11:02
( ..)φ 黄葉さん♪

以前、イタリアンセラミックを習っておりましして
クレイの種類は違いますが、焼かずに済むので
こちらの紙粘土?的クレイで経済的にも気楽に楽しんでおります。^^
by fsnoteak | 2020-10-16 17:00 | Craft &Art | Comments(14)

再び!アラスカの大地へ。        日々の出来事。             私の人生、歩みの記録。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31