人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eggさんと夕食 グルメ部

今年も、
eggさんと食事に♪
「どこ行きますぅ~?」と悩んだ結果、
前回と同じ、

eggさんと夕食 グルメ部_d0356844_03072274.jpg

焼肉に決定~!


eggさんと夕食 グルメ部_d0356844_03113572.jpg

久しぶりのマッコリが美味しー❕


eggさんと夕食 グルメ部_d0356844_03042174.jpg

この、感動の肉、再び!
美味しい生ラム~ o(^o^)o♬
これは一皿ずつね。^^

奥は

eggさんと夕食 グルメ部_d0356844_03082851.jpg

本日のおすすめ品、
特上牛ロース♪
これも柔らかくて美味しー!

eggさんと夕食 グルメ部_d0356844_03100296.jpg

そしてボリュームたっぷりの 石焼ビビンパp!

今回は平日、かつ、雨のせいか
待ち時間ゼロ。

やっぱりここのお肉は美味しくて、
スタッフも気さくでナイスで、
良いお店。165.png


eggさんと夕食 グルメ部_d0356844_03202612.jpg

お土産を頂きました♪


eggさんと夕食 グルメ部_d0356844_03205348.jpg

桜亀甲柄の組子鍋敷き。
富士山シリーズで
ポストカードと御懐紙。

どれも使い方にアレンジができる、オシャレで優れもの。
eggさんのセンス、いつものごとく素敵~。


eggさん、
お忙しい中、お時間を作って頂き
美味しく楽しい時間を、
そして素敵なお土産も、ありがとうございました。

今回話題に上がった2つの目標、
次回実践・達成できることを楽しみにしています。<(_ _)>


***** Thank you for visiting f's note *****



Commented by blue-salvia2 at 2019-06-26 07:17
fさん、おはようございます〜♪

あ〜〜〜〜!
いいな、いいな!!

こちらの焼肉は絶品で、食べ出すと無口になりました。
また食べたいです。
アラスカに住んでいる人と、日本に住んでいても
食べに行けるのは1年に1回なのね。
私も予定を作らなくては…

この鍋敷き、とても素敵ですね。
センスが素晴らしいです。
Commented by fsnoteak at 2019-06-26 16:29
φ(._.) blue-salviaさん、こんばんは♪

またここで美味しいお肉を堪能しました!
eggさんにblue-salviaさんがここで召し上がったことをお話ししたら、
喜んでいただいて良かった~!って言ってましたよ。
今回も大満足です!
是非またいらして、
無口で集中してお楽しみくださいね!笑
eggさんは芸術的センスも抜群で、
おしゃれな暮らしをされていて
一緒にいると勉強になります。(*^-^*)
Commented by nanako-729 at 2019-06-26 17:02
fさん、こんにちは!
ブロ友さんと女子会されたのですね!
美味しそうなお肉~♡
ボリュームいっぱいの 石焼ビビンパも・・・
楽しい時間にお話しも弾んだことでしょう(*^_^*)
Commented by ejichan555 at 2019-06-26 21:39
ラム肉は北海道が本場。それもジンギスカンでビール。
でも、これはすごく美味そうだし。
腹いっぱい食べたんだろうなあ、うらやまし。
Commented by fsnoteak at 2019-06-27 03:48
( ..)φ nanakoさん、おはようございます♪

eggさんと、今年も”肉”女子会でした!笑
ここのお肉は最高です!
またビビンパが大盛で、お腹がはちきれそうでした💦
ブログやLINEで繋がっていると
そんなに久しぶりという感じはしませんが
やはり会って時間を共有するって楽しいですね♪
Commented by fsnoteak at 2019-06-27 03:51
( ..)φ エジちゃん♪

北海道が本場!でしょうね~
信州は、冷凍か味付けされたものが通常ですので
ここの生ラムは最高に美味しいです!
そんな生ラム、本場に居られるエジちゃんは
当たり前に食べれるんでしょうね~いいなあ~
また移住の話題が頭に上ってきました・・・・笑
Commented by tamataro1111 at 2019-06-27 07:01
おはようございます
これは美味しそうなお肉ですね。。。\(^o^)/
焼酎 ( マッコリ ) と相性抜群です。
ひさしくビビンバ食べていません、何か急激に食べたくなりました。。。 ! !
和のお土産嬉しいですね。
Commented by olion3754cona at 2019-06-27 12:19
たまには焼肉をがっつり食べるのがいいですね♪
力になるし元気になる♪
おいしそうなお肉~^^

息子が小学生の頃、野球の合宿で茅野市に親も一緒に行きました。
楽しかったけどいつも馬肉でした^^;

Commented by eggshell0125 at 2019-06-27 14:11
肉友ですね♪(笑)
久しぶりなのに、SNSのおかげで
頻繁に会っているかのように会話が
成り立つから面白いですよね~。
ホント年1回だなんて思えません。
今回もつかの間の再開でしたが、また
金沢旅のような旅行もしましょうね。
貴重なお時間をありがとうございました。

Commented by fsnoteak at 2019-06-28 00:02
( ..)φ tamataroさん、おはようございます♪

昨年同様、どのお肉もとっても柔らかくて
味があって美味しかったです♪
マッコリも一年ぶり!
堪能しました~
eggさんにはいつもお洒落なお土産
頂戴しております。^^
Commented by fsnoteak at 2019-06-28 00:42
( ..)φ シエルさん♪

肉より魚の方が健康に良いと思っていましたら
肉もいいんですってね、特に年齢を重ねたら。
そう聞いてから肉を食べる意識が変わりました。
ここのお肉は本当に鮮度が良くて、美味しかったです♪
信州で冷凍されてないラムはここだけかも?
え~!茅野市にいらしたんですね‼
ははは;馬肉を.^o^;
馬刺しは召し上がりました?
熊本の方、ごめんなさい;なんですけど
九州で食べたのより、柔らかくて美味しかったです。
でも今は昔ほど聞かなくなりました;
Commented by fsnoteak at 2019-06-28 00:59
( ..)φ eggさん♪

ほんと、一年ぶりなのに、距離や時間を感じないのは
正にSNSマジックですね。
今回はすんなり席が取れましたし、また美味しい味を堪能しました!
前回のUpを見直したら、「最後の一皿!」という言葉しか覚えていないあのお肉、
もしかしたら今回と同じお肉だったのかしら?なんて。笑
カルビを食べたの、すっかり忘れていましたよー
こちらこそ、お忙しい中ご足労頂き、楽しい時間を、
そしてまたしても素敵なお土産をありがとうございました!
また近場や遠出をご一緒出来るのを楽しみにしております♪
by fsnoteak | 2019-06-10 22:00 | 只今帰省中 | Comments(12)

再び!アラスカの大地へ。        日々の出来事。             私の人生、歩みの記録。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31