人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見事な朝焼け

J の出勤時、
綺麗な朝焼けが見れました。


見事な朝焼け_d0356844_07573581.jpg

こんな朝焼けは珍しい。


見事な朝焼け_d0356844_07580771.jpg



見事な朝焼け_d0356844_07583684.jpg

会社までの道のり、


見事な朝焼け_d0356844_07584950.jpg

J は、何度も振り返ったに違いない。^^


***** Thank you for visiting f's note *****



Commented by show1792 at 2018-10-27 09:30
おはようございます、朝焼けって色んなのがありますよね
何かを期待する気持ちになる朝焼けや、この世の
終わりを告げるような朝焼け、新鮮な気持ちになれる朝焼け
さて、この朝焼けは❓
Commented by mariakulala at 2018-10-27 11:33
見事ですね!
感動 いただきました。
赤とんぼの歌 歌いたく、、、あっ これ朝焼けだ
夕焼けと 間違えた!
でも どちらにしても すごい。
Commented by kyonchan54 at 2018-10-27 11:45
凄い!
我が家から見る朝焼けとはスケールが違う!空気も澄んでいるからでしょうね。
Commented by nanako-729 at 2018-10-27 13:12
fさん、こんにちは!
わぁ~すごい、これ朝焼けなのですか?
夕焼けと思えるくらいの鮮やかさですね!

このあとお天気はどうなったのですか?
やっぱり下り坂かな~( *´艸`)
Commented at 2018-10-27 18:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fsnoteak at 2018-10-28 04:05
( ..)φ show1792さん、おはようございます♪

この朝焼けは、もちろん!良い一日を期待するものでした。
雨ばかりでこんなきれいな朝はなかなか迎えられませんもの~
いろんな朝焼けをご存知のshow1792さんが
羨ましいです~
Commented by fsnoteak at 2018-10-28 04:07
( ..)φ クララさん♪

ホントに見事で、
上着持ってくればよかった~と思いつつずっと見とれていました。
赤とんぼの歌・・・・(* ´艸`)クスクス
でも赤とんぼが似合う空でしたよ。
こんな朝焼けまた見れると嬉しいなあ~
Commented by fsnoteak at 2018-10-28 04:10
( ..)φ kayochan54さん♪

確かに空気が澄んでいることは間違いないですね。
だから晴れると気分は最高!ですけど
UV直撃!が怖いんです~^^;
こんな朝焼け、また見れると嬉しいのですが・・・・
Commented by fsnoteak at 2018-10-28 04:12
( ..)φ nanakoさん、おはようございます♪

そうなんです、朝焼けなんですよ~
こんな盛大なの初めて見ました。^^
この後は予想ほどではなかったですけど
まあまあのお天気でした。
今年は朝晩、空チェック要です!
Commented by fsnoteak at 2018-10-28 04:14
( ..)φ 鍵コメさん♪

え~~~!
ちょっと調べて後でお邪魔します!
by fsnoteak | 2018-10-02 09:00 | 自然 | Comments(10)

再び!アラスカの大地へ。        日々の出来事。             私の人生、歩みの記録。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31