人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れの日のルピナス

決めてました、

晴れの日のルピナス_d0356844_12504412.jpg

晴れたら来ようと。


晴れの日のルピナス_d0356844_12530209.jpg



晴れの日のルピナス_d0356844_12540503.jpg



晴れの日のルピナス_d0356844_12551856.jpg



晴れの日のルピナス_d0356844_12561291.jpg



晴れの日のルピナス_d0356844_12571480.jpg



晴れの日のルピナス_d0356844_12582793.jpg



晴れの日のルピナス_d0356844_12590077.jpg



晴れの日のルピナス_d0356844_12595030.jpg



晴れの日のルピナス_d0356844_13002136.jpg



晴れの日のルピナス_d0356844_13005457.jpg



晴れの日のルピナス_d0356844_13015288.jpg



晴れの日のルピナス_d0356844_13021615.jpg

ルピナスの続くハイウェイ。



***** Thank you for visiting f's note *****


Commented by Blue-salvia at 2018-06-29 07:10
fさん、おはようございます〜♪

ピクニックでは曇っていたけれど
スカッと青空が広がって気持ちいいですね。
ルピナスのお花がいっぱい咲いて
爽やかで心が弾みますね。
Commented by show1792 at 2018-06-29 10:00
うわぁー、綺麗ですね、青空にはルピナスが似合う
本当に青色だけなんですね
それにしても晴れると気持ちいいですね~
Commented by mariakulala at 2018-06-29 12:40
素敵素敵! どの写真も 絵はがきみたいです。
ルピナスの色も紫
山の雪 空の青さに映えてます。
Commented by otenbasenior at 2018-06-29 12:55
fさん、こんばんは〜

ルピナスと残雪の山々、素敵な風景ですね。
こちらはすでに山々は乾燥してゴールドカラーとなっています。でもルピナスが咲いている場所をチェックに行く必要があるなと気づかせていただきました。
すでに山火事発生のカリフォルニアです。
Commented by eggshell0125 at 2018-06-29 15:57
うわぁ~~~~~ 沢山咲くと見事ですね~。
清々しい景色の中だとひと際美しい!!
お陰さまで我が家の狭小庭園でも開花したことに
気を良くして、先週また種を蒔いて育成中なんですよ♪
まだ芽も出てこないけれど、上手に育てて今年中に移植
しておけば来年ブルーコーナーがもっと華やかになる
かなぁ~って。
ワクワク。
Commented by fsnoteak at 2018-06-30 01:22
( ..)φ Blue-salviaさん、おはようございます♪

コメントありがとうございます~
この日はきれいに晴れて、
晴れると全てが違うアラスカです。
ルピナスがシーズン真っただ中で
ハイウェイを何キロも飾ってて綺麗ですよ~
ほんと、気持ちがウキウキします♪^^
Commented by fsnoteak at 2018-06-30 01:24
( ..)φ show1792さん♪

今がルピナスのシーズン真っただ中です!
これが何キロも続いているんですよ♪
晴れると山も花も緑も全てが輝いて
貴重なアラスカの夏です。^^
Commented by fsnoteak at 2018-06-30 01:26
( ..)φ クララさん♪

ここのルピナス、この紫しかないんですけど
町から空港までの道のり(車で15分ほど)を
ず~~っと飾っています。
のんびり歩く人や、自転車で走る人も沢山います。^^
Commented by fsnoteak at 2018-06-30 01:30
( ..)φ お転婆さん、おはようございます♪

そうなんです!山の残雪がルピナスに似合いますよね~
お転婆さん地方には、他の色のルピナスもありますか?
ここはこの紫色一色だけなんです。
わ!山がゴールドになり山火事の季節ですか。
去年IDで大きな火事を近くで見て、煙被害を経験したのを思い出します。
今年はお手柔らかにお願いしたいですね。
Commented by fsnoteak at 2018-06-30 01:36
( ..)φ eggさん♪

この沢山加減が、何キロも続いていますよ~
曇りの日より、やっぱり晴れた日の方が全然綺麗です♪
お!新たに育成中♪
ブルーコーナー楽しみですね。
私もわくわくします。^^
また見せてくださいね~
Commented by tamataro1111 at 2018-06-30 07:03
お早うございます
素晴らしい季節の到来ですね。。。\(^o^)/
正にアラスカの夏になりました。
短い夏を謳歌してください。。。 ! !
Commented by fsnoteak at 2018-06-30 08:53
( ..)φ tamataroさん、こんにちは♪

最高の季節到来です!
ほんとに短い夏なので、
存分に楽しみます♪^o^
Commented by ejichan555 at 2018-06-30 10:26
いいですねえ。
こういうところで、キャンプしたりボーっとしたりして、時間が過ぎていくのを感じていたいなあ。
寝転んで、雲を追いかけているときがしあわせなのかもしれません。
函館は今日は濃霧です。
Commented at 2018-06-30 12:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fsnoteak at 2018-07-01 02:37
( ..)φ エジちゃん♪

ここでは清々しくぼーっとできますよ。笑
お天気が良いと、アクテイブに走る回って良し、
のんびりゆったり過ごしてよし!
アラスカの最高の季節です。^^
北海道の大地で寝転んでゆったりするのも気持ちいいでしょうね。

Commented by fsnoteak at 2018-07-01 02:40
( ..)φ 鍵コメさん♪

>ひっ!
って・・・・・(* ´艸`)クスクス
ルピナスの群生に埋もれて、幸せのため息ついてます。
そちらはもう種になってますか!
でもまだまだ次が待ち構えてますね。

なんだか今年は妙な梅雨明けみたいですね。
これから夏本番!
セミの声とかき氷、鍵コメさんのお宅では
ラ王の冷やし中華かな?^^
by fsnoteak | 2018-06-13 16:00 | AK | Comments(16)

再び!アラスカの大地へ。        日々の出来事。             私の人生、歩みの記録。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31