人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドローン練習、雨の為中止

雨の日曜日、

ドローン練習、雨の為中止_d0356844_14060223.jpg

濃く深い霧が山々をすっぽり隠しちゃった。

町が雨でも、空港の向こう側は晴れていることが多いので
ドローン持参で出かけてみることに。


ドローン練習、雨の為中止_d0356844_14081981.jpg

残念ながら今日はここも雨。
ドローンの練習は中止。

河の氷が融けちゃって、もうドローン落とせないよ!


遠くに沢山の鳥がいる様子、
とりあえず写真を撮ってズームでみたら、


ドローン練習、雨の為中止_d0356844_14100349.jpg

カモだ!
点々がいっぱい!笑


ドローン練習、雨の為中止_d0356844_14112936.jpg

イーグルが一羽。
氷に乗って、どこ行くの?


ドローン練習、雨の為中止_d0356844_14132257.jpg

まだ雪が残っているけれど
鮮やかな緑の苔が目に付いたり、枯れ木に芽吹きが見えたり
なんとな~く春の気配を感じます。

春になったら、山菜取りが楽しみだね。
春になったら、キャビンに泊まりに行こう!
春になったら、マシュマロ持ってピクニックに来よう!

春を心待ちにしている私達。


***** Thank you for visiting f's note *****


Commented by misarin-1126 at 2018-03-22 09:55
fさん!
上雪眺めて『散歩行く?雪かきどうする!』と相談中です
^^:
>イーグルが一羽。氷に乗って、どこ行くの?
そんな気持ちかなぁ~放心状態でこたつむりです^^::

>春を心待ちにしている私達。
ボジティブなfさんにパワーを頂いて頑張ります(*^_^*)
Commented by fsnoteak at 2018-03-23 01:21
( ..)φ miarinさん♪

ほんと、積もりましたねー
雪かきはしないと・・・・ですかね。f(^^;
放心状態で氷乗って流されてゆくmisarinさん・・・・
想像してしまいました。笑
ポジティブでないと
生きてゆけないAKです。^^
Commented by kiraln at 2018-03-24 13:17
春に思いを馳せる夫婦の会話。心ほっこりです。

尾道の坂にドローンが落ちていました(笑)
多分jさんと同じパターンなんだろうね。
ピカピカと光り輝く新品で
あちゃーーーーーだね。

日本はサクラが咲き始めました(明日の拙ブログ参照)
今年の春はせっかち過ぎて忙しくなりそうです。
Commented by fsnoteak at 2018-03-25 01:38
( ..)φ kiralnさん♪

AKの長い冬の終盤、春に思いを寄せて踏ん張ってます。
あちゃ!ドローンが・・・・(*_*)
日本でも逃亡されちゃってましたか~笑
扱いは見ているほど簡単ではなさそうですよ。f(^^;
そうですよね、今年早いですよね?
Up楽しみにしています。^^

by fsnoteak | 2018-03-18 20:00 | AK | Comments(4)

再び!アラスカの大地へ。        日々の出来事。             私の人生、歩みの記録。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31