人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーライム・パイの変化 最終回?


7月25日には、

キーライム・パイの変化 最終回?_d0356844_14310567.jpg

3本とも成長を確認。


キーライム・パイの変化 最終回?_d0356844_14321728.jpg

一番の背高のっぽさんは、
なんだか今度こそ、何か起きそうですよ。o(^o^)o


ところが;


翌日には、おチビちゃんが茶色く変化;

そして、

キーライム・パイの変化 最終回?_d0356844_14341016.jpg

次の日に、しょげちゃいました;( ノД`)シクシク…

更に、

一番期待の星だった、背高のっぽさんも・・・・

キーライム・パイの変化 最終回?_d0356844_14350536.jpg

(´;ω;`)ウッ…


何かいけなかったんだろうか?

もしかして、これが終わりなの?


キーライム・パイの変化 最終回?_d0356844_14373837.jpg

真ん中のっぽさんが最後の頼み。
でも新芽がちっちゃ!


キーライム・パイの変化

続編、あるかなあ?


***** Thank you for visiting f's note *****



Commented by nanako-729 at 2017-08-02 07:58
fさん、おはようございます!
キーライム・パイ、そこからまた伸びるのか?
種らしきものができるのか?
いろいろやきもきさせましたね(笑)

またこの肉厚の葉っぱにいっぱい栄養ため込んで
きれいなお花を見せてね!
フリフリがかわいいキーライム・パイちゃんレポート
ありがとうございました~( *´艸`)
Commented by misarin-1126 at 2017-08-02 20:34
fさん! こん^^

キーライム・パイの変化に期待かけすぎたかなぁ~?!
プレッシャーに勝てなかったかキーライム・パイ ファイト♪
続・・・期待してます(●^o^●)

カーゴイルあのとぼけた顔もいいでしょ♡ へへへ
Commented by fsnoteak at 2017-08-03 00:54
φ(..) nanakoさん、おはようございます♪

初めての種類だから、疑問だらけ~
ほんと、やきもきの連続でした。^^
花をつけるのを期待していたし、楽しみでしたが
逆に花をつけると本体が弱るのも困るなあ~とも。
今回は残念ながらも、引き続き葉を楽しめるので
良しとします。
お付き合いありがとうございました~
続編は・・・・ある?・・・・かも?^o^;
Commented by fsnoteak at 2017-08-03 00:57
φ(..) misarinさん、おはようございます♪

期待し過ぎちゃいましたかね?
J も水がいけないのかなあ?
雨水にしてみようかなあ・・・と試行錯誤してます。
次はプレッシャー抜きで(笑)見守ります。
でもこの後も何か変化が起こるのか、ひそかに期待してます。
カーゴイル、いつか私も庭に置くのが夢です♪
怖いのより”おとぼけ顔”のが良いですよね。^o^
by fsnoteak | 2017-07-28 21:00 | Greens & Nature | Comments(4)

再び!アラスカの大地へ。        日々の出来事。             私の人生、歩みの記録。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31