2017年 10月 04日 ( 1 )

雨の中、大量ラッコ

今日も雨;
まったく、飽きれるほどよく降る。

珍しく、高速フェリーがフェリーポートに停泊。
運行再開したのかな?
そうなら凄い朗報!^^
アンカレッジまで3時間半!

その近くで、ラッコ発見。

d0356844_08132858.jpg

いつになく大量~( ゚Д゚)

木が邪魔でよく見えないので、開けた横の方へ行ってみたけれど、

d0356844_08143812.jpg

遠すぎ;
また元の場所へ。


d0356844_08162797.jpg

ひょえ~~~、な、なんだこの数は!(@_@)!
陸から見たラッコとしては、今までで最多。




だいぶ大きくなった赤ちゃんをお腹に、寝ながらバランス取るママラッコ。




あの子、私の事見た?と勝手にはしゃぐ。


d0356844_08174871.jpg

今回は、プカプカ~ すやすや~








親離れ寸前の親子か?それとも恋人同士か?


d0356844_08183549.jpg

この集団、少しずつ左に流されいる。(* ´艸`)
気の向くまま、流れのままに・・・


雨続きで気持ちが塞ぎますが、
こんなに沢山のラッコに出会えて、♡に陽が射しました。^o^♪


***** Thank you for visiting f's note *****



[PR]
by fsnoteak | 2017-10-04 14:00 | Animals | Comments(12)

再び!アラスカの大地へ。        日々の出来事。             私の人生の記録。