2017年 05月 30日 ( 1 )


J が再び、フーリガン遡上情報を Getしてきたので
仕事後にお出かけ。

d0356844_13550742.jpg

この日は綺麗に晴れた美しい一日♬
夕方6時でこの眩しさ!
まだこれから半日遊べます。

d0356844_13572393.jpg

J 「この辺で獲ったらしいんだけど・・・・」
フーリガンの姿は全く見えず;
それを狙う鳥達もいず;

d0356844_14093790.jpg

もう少し車を走らせて、河に来たけどここでも空振り;
今年はフーリガンに完全に振られました;( ノД`)シクシク…

以前の様に、ごっそり!豪快に網ですくいたかった!


その代わり!
ムースの親子に会えました。^o^

d0356844_14065234.jpg

前回よりは全然近い。
d0356844_14070432.jpg

車を止めたら、ムースたちも足を緩め
近くの葉を食べ始める。

d0356844_14071880.jpg

母親は食べるのに夢中!
柔らかい新芽が美味しそうだものね。
去年生まれたであろう子供は、私達に注目。

d0356844_14075738.jpg

スラ~っとした長い足に、キュートな耳、可愛い顔(^^♪
な~んて美人さんなのっ! いや、イケメン?

d0356844_14080984.jpg

その辺の草を食べ、親子で茂みに入っていきました。
またね。


d0356844_14083316.jpg

さ、帰って夕食!
フーリガンでなくて残念だけど;
ピザの用意してきて良かった~^^

d0356844_14084416.jpg

晴れた日は氷河がよく見える。

d0356844_14085555.jpg

来週あたり、ピクニック出来そうかな?


***** Thank you for visiting f's note *****


[PR]
by fsnoteak | 2017-05-30 21:00 | AK | Comments(12)

再び!アラスカの大地へ。        日々の出来事。             私の人生の記録。