人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・美しい日 Ⅳ 港にて

この日の最後は


続・美しい日 Ⅳ 港にて_d0356844_02195736.jpg

港へ。


続・美しい日 Ⅳ 港にて_d0356844_02201463.jpg

空も忙しい。


続・美しい日 Ⅳ 港にて_d0356844_02204230.jpg

忙しく毛づくろいした後、お昼寝するラッコ。


続・美しい日 Ⅳ 港にて_d0356844_02212127.jpg

穏やかで、幸せなひと時。


前回学んだ、

続・美しい日 Ⅳ 港にて_d0356844_02214967.jpg

続・美しい日 Ⅳ 港にて_d0356844_02220967.jpg

潮加減チェック!


続・美しい日 Ⅳ 港にて_d0356844_02231171.jpg

遠くの山々も綺麗。


久しぶりに、丸一日楽しめた

アラスカの「美しい日」。


***** Thank you for visiting f's note *****

Commented by show1792 at 2018-04-27 09:37
改めて見ると、なんと景色の綺麗な事か
癒しのラッコ、ヨットハーバー、後ろにそびえ立つ山々
素晴らしい景色を見せて頂き、ありがとうございました
Commented by tamataro1111 at 2018-04-27 10:21
こんにちは
凄い碧天ですね。。。 ! !
確実に春へむかっているようですね。
ラッコが毛づくろい中ですね。\(^o^)/
Commented by mariakulala at 2018-04-27 12:34
わーラッコがみえましたね。
可愛いー♡ ラッコも ぷかぷか気持ち良さそうですね。
代わりたいくらい。
1月前の写真と比べるとやはり 暖かさが感じられますよ!
抜けるような青空 ありがとうございます!
Commented by fsnoteak at 2018-04-27 14:55
( ..)φ show1792さん♪

毎度おなじみの景色ですけど、
晴れるとついカメラを向けてしまいます。
一番お気に入りの景色だと思います♪
ラッコもいますしね♡
いつもお付き合いありがとうございます~^^
Commented by fsnoteak at 2018-04-27 14:57
( ..)φ tamataroさん、こんばんは♪

この時はもう夕方でしたけど
まだまだ綺麗な景色が楽しめました♪
春が見えてきましたよ~^o^
このラッコ、私がカメラを向けていても気にせず
忙しく毛づくろいの仕事が終わったらすやすやと。笑
ここのラッコはこの港の主の様です。(* ´艸`)
Commented by fsnoteak at 2018-04-27 15:02
( ..)φ クララさん♪

綺麗な景色なのにラッコが居ないなあ~なんて思っていたら
このラッコがすいすいと泳いで登場してくれました。
そして私が居るにも関わらず、目の前で毛づくろいして
お決まりの様に寝に入って。(* ´艸`)クスクス
シュノーケルかダイビングで近づいてみたい気分です・・・
って、ここの水は冷たすぎて無理ですけど。f(^^;
景色を比べていただいて嬉しいです♪
ここはお気に入りの景色ですので
これからも季節の移り変わりをお届けしたいと思っています。^^
Commented by nanako-729 at 2018-04-27 16:20
fさん、こんにちは!
青い空と雪の山空気のきれいさがわかりますよ!
可愛いラッコにいつも会えるなんて癒される~!
ほんとに大自然に囲まれた良いところですね(^^)/
すこしずつ雪が少なくなってますね!
Commented by kiraln at 2018-04-28 10:43
こんな壮大な景色の中に身を置くと
「人は生かされている」と実感しますね。
吹く風はマダマダ冷たいのかしらん。
でも季節の移り変わりを感じる空の青さですね(●^o^●)
Commented by fsnoteak at 2018-04-28 14:52
( ..)φ nanakoさん、こんばんは♪

本当に綺麗だったんですよ~
毎度おなじみの風景ですけどね。f(^^;
ラッコが居ないなあ~なんて思っていたら
泳いできてくれました♪
ほんと、何にもない町ですけど、ラッコの存在感は偉大です!
いつもコメントありがとうございます!
励みになります。^o^
Commented by fsnoteak at 2018-04-28 14:54
( ..)φ kiralnさん♪

あーそういう感じ、受けますね。
自然の中に生かされているって実感は
AKに居るとより心に沁みる感じがします。
まだね、今日も雪交じりの吹雪でした;
この日は本当に生きてる幸せを感じさせてくれた
青い空でしたよ。^o^
Commented by ejichan555 at 2018-04-28 19:14
空の色がすばらしい。
清純な女性を見ているような気持ちになります。
いいなあ。
北海道と気温が微妙に違うのだろうか。
それとも緯度的なことなのだろうか。
とにかく、すばらしい青空と見事な風景です。
Commented by fsnoteak at 2018-04-29 01:45
( ..)φ エジちゃん♪

清純な女性、なるほど~
エジちゃんの眼で見るAKは深みが出ますね。
こちらの気温はようやく二桁に届いたところです。
工場が無い事、車が少ない事など
やっぱり人が少ないことが関係しているのかしら?
by fsnoteak | 2018-04-14 21:00 | AK | Comments(12)

再び!アラスカの大地へ。        日々の出来事。             私の人生、歩みの記録。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31