人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのラッコ達

動物とわたし

雨の合間に・・・・

久しぶりのラッコ達_d0356844_04304158.jpg

野暮用で、フェリーポートへ。

久しぶりのラッコ達_d0356844_04400390.jpg


久しぶりにラッコが見れました♪


久しぶりのラッコ達_d0356844_04311405.jpg

プカプカ~

近寄れるだけ近寄ったら、

久しぶりのラッコ達_d0356844_04314266.jpg

こっち向いた!^o^

これでもまだ、結構遠いんですけどね。


久しぶりのラッコ達_d0356844_04574974.jpg

いつ見ても可愛い♡




いっぱいいると、何処を撮れば良いか悩む ^o^;



忙しく毛皮のお手入れ。✨
ごしごしする仕草に胸キュン!

キュ~キュ~フガフガ言ってる、この2匹の会話を撮りたかったのに、
録画で聞こえるのはカモメとカラスの声ばっかり;



顔も♪
ぐるぐる回って、こっちの目が回る~ (@@;


久しぶりのラッコ達_d0356844_05093045.jpg

のどかなひと時。

今回も、癒されました♪


***** Thank you for visiting f's note *****


Commented by tamataro1111 at 2017-09-16 07:01
お早うございます。
すごい。。。 W W
こんなに集団で観れるなんて
流石にアラスカですね。
Commented by show1792 at 2017-09-16 09:45
癒されますねー、日本では水族館に行かないと見れないけど
自然の中にいるんですね、しぐさが可愛い、あどけなく
どこかとぼけた顔が、もうたまらなく癒されますー( ´∀` )
Commented by misarin-1126 at 2017-09-16 10:44
fさん! 
またしても可愛いラッコちゃん達(^_-)-☆
うわぁ~!目立ちがり屋さんがカメラ目線でberrycute♡
自然で見られるって素晴らしいAk万歳ですね♪

今日は、気温が18℃切りまして寒いです(^_^;)
暖房のスイッチon^^:

インチキ料理を褒めて戴けて嬉しいよ!
凜さん、パパと一緒に帰るかと思ったらお見送りしてさっさと爆睡で笑えました^^::
怪しい人笑って貰えて良かった^m^ 
私も写した後発見で怪しい人みたいって笑ったよ。
Commented by mariakulala at 2017-09-16 13:11
fsさん、、すごーい 本物のラッコだ、、
可愛いなー数数えてしまいました。
ラッコは水族館のガラス越しでしか観たことが
ありません。
こんなにたくさん 見れるのですね。
癒やしだな、、
素敵な写真 ありがとうございます
Commented by m-masako77 at 2017-09-16 14:08
ラッコの動画を見たのは初めてです。
写真だけでもかわいいのに動画なら尚更かわいいですね。ありがとうございました。
Commented by nanako-729 at 2017-09-16 14:58
fさん、こんにちは!
たくさん群れてるね!
水族館でもこんなに集まっていないよ(笑)
くるくるきもちよさそうに遊んでる?泳いでる!
こんな景色が自然に見れるなんてのどか~~( *´艸`)
Commented by fsnoteak at 2017-09-17 01:05
φ(..) tamataroさん、おはようございます♪

この場所は割と沢山見れるんです。
ボートで出ると、も~っと沢山見れるときも。^o^
アラスカならではの楽しみです♪
Commented by fsnoteak at 2017-09-17 01:08
φ(..) show1792さん♪

日本の水族館のラッコは、結構この町出身が多い(かった?)そうですよ。
もう可愛くて、たまりません~^o^
そうそう、この表情が癒し系ですよね。(* ´艸`)クスクス
Commented by fsnoteak at 2017-09-17 01:13
φ(..) misarinさん♪

久しぶりにグループで見れました。
ふふふ、このスットンキョンな表情が良いですよね~
ラッコが見れるのは、AKの楽しみ、喜びの一つです♪
信州は9月も後半になると、ぐっと気温が落ちますね;
風邪や冷えにお気を付けくださいね~!

全然インチキじゃないですよぉ~
ふふふ、凛さん久しぶりのパパさんに大サービス、
やっぱり本命はmisarinさんですね。(* ´艸`)クスクス
怪しくない、怪しくない・・・・・・・・笑
Commented by fsnoteak at 2017-09-17 01:16
φ(..) クララさん♪

港では単独ラッコが多いのですが、
やはり広い所ではグループになって見れますよ。^^
一年中見れるので、本当に癒してもらっています。
現在はどうか不明ですが、昔殆ど日本で見れるラッコは
この町出身だったそうです。
この町がそんなことで日本と繋がってたなんて!です。
またラッコ、紹介しますね(^^♪
Commented by fsnoteak at 2017-09-17 01:19
φ(..) m-masako77さん♪

動画は初めてでしたか!それは良かったです~
本物を近くで見れるって、本当に癒され楽しませてもらっています。
またご紹介しますね。

メルカリ、パソコンからの出店や購入も可能で良かったですね!
スマホ、お高いですから~^o^;
Commented by fsnoteak at 2017-09-17 01:22
φ(..) nanakoさん、おはようございます♪

ここのフェリーポートでは、割と何時も沢山見れるんですよ♪
水族館・・・なかなか狭いですからね。f(^^;
特にこの2匹が元気で活動的で、その声を皆さんに聞いてほしかったです~
自然を楽しめるうちでも、ラッコは一番の楽しみかも(^^♪
Commented by akubi at 2017-09-18 17:42 x
きゃあ~!可愛い~~!癒される~(*^▽^*)。私は両手でほっぺをごしごしする姿が一番好き♪これだけ沢山を見れるなんて羨ましいわ~♪カラスはいいとして(笑)、カモメのBGMがあって更にいいわ~♪今度はラッコちゃんたちの声がキャッチできるといいね♪
Commented by fsnoteak at 2017-09-19 01:03
φ(..) akubiちゃん♪

癒されるでしょ~
もっと近くまで行って、声を撮れるといいんだけど
やっぱり逃げちゃうね;
でもまた挑戦します~
by fsnoteak | 2017-09-10 19:00 | AK | Comments(14)

再び!アラスカの大地へ。        日々の出来事。             私の人生、歩みの記録。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31