雪の中のお花見

日本の各地から、桜の開花宣言の便り。
いいなあ~
桜、見たいなあ~

d0356844_03193699.jpg


こちらは、今日も吹雪。

d0356844_02543176.jpg

桜のパズル、
完成。

d0356844_03200113.jpg


外の雪を眺めながら、

d0356844_02544246.jpg


今年はこれでお花見。
遠い故郷に想いを寄せながら。


***** Thank you for visiting f's note *****



[PR]
Commented by butanekoex at 2017-03-28 08:22
わーお!
すごい吹雪も、お写真を見せていただくだけなら美しいものですね。
・・・って、fさんは、そんなことは言ってられませんね、、、スミマセン^^;
テーブルの上の桜の大作、この一画はとても暖かく見えます(*^^*)
Commented at 2017-03-28 10:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin2 at 2017-03-28 14:59
こんにちは〜♪
わぁ、今日もすごく美しい雪景色(*^^*)
そんな外が銀世界の中、温かいお部屋でお花見とは風流ですね♡
パズルの桜もこれまた綺麗でステキ!
我が南国は2月には桜の季節が終わってしまったので、fさんと一緒にお花見を楽しませて頂きました〜(*゚▽゚*)
Commented by fsnoteak at 2017-03-29 00:56
φ(..) butanekoexさん♪

私も雪が降るのを見たり、吹雪を見るのは好きですよ!
外には出ませんけどね。笑
最初は、TVや電話がまだ無い時暇つぶしに始めたパズルですが
仕上がった時が丁度日本の開花宣言便りが届いた時期。
このパズルでほっこりさせてもらえました。^o^
Commented by fsnoteak at 2017-03-29 00:59
φ(..) 鍵コメさん♪

雪続きでセンチメンタルになっちゃったわ。^o^;
あったか~いカフェオレ、ありがと~笑

既にGOGOプランがあるのですね。
鍵コメさんは何時もパワフルな行動力ですもの、
楽しそうです。
信州で弾けてね!(^o^)/


Commented by fsnoteak at 2017-03-29 01:04
φ(..) peko_tinさん、おはようございます~♪

この日もさんさんと、ビュービューの横殴りの雪。^^;
TVや電話がまだ無い時、暇すぎて始めたパズルが
丁度桜の便りの時期に仕上がりました。
わ!桜の時期が2月‼流石は沖縄。楽しまれたことでしょうね。^^
一緒に楽しんで頂けたなら嬉しいです(^^♪
Commented by tamataro1111 at 2017-03-30 08:41
お早うございます。
とっても寒そうですね。
まだまだ真冬のような光景ですね。
春は6月ごろになるのでしょうか。
Commented by fsnoteak at 2017-03-31 01:27
φ(..) tamataroさん、おはようございます♪

雪は5月下旬まで残り、
春らしくなるのは6月あたりですね。
でももうその頃は初夏ともいえるかも?^^
by fsnoteak | 2017-03-28 08:00 | Life & Culture | Comments(8)

再び!アラスカの大地へ。        日々の出来事。             私の人生の記録。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31